記事詳細

パチンコ

初打ち

9 0

ルービさん

ブロガーランキング:-位
きょう初めて打ってきました(笑)

午後4時にマイホだと座れないと思いサブホに行ってきました!

まず、3kで当たりを引きましたしかし、単発

続行して200ちょい回して台移動(笑)

800近くはまっている台に座り3kで当たり。これが6連!
次は246回転でこれが3連(笑)
実は6連した時は大当たりごとにデモ出しして3連のときはデモ出しないで打ちました

じゃあ、次当たって確変に入ったらデモ出しようって思って260回転に当たり(笑)でも、通常。でまさかの時短1回転(ヘソ保留)で引き戻しも通常
へこんでいたらなんと6回転でまた引き戻し(笑)

これがもちろん確変
ここからデモ出ししまくって15連閉店で取りきれず

オカルト満載でした

感想は通常時、神保留より緑保留のほうが当たりました!

神保留0/3

緑保留2/2

いままでの京楽の台よりは激熱が当たりやすいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)