記事詳細

パチスロ

え"~ん

24 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
お気に入りの皆さま

こんばんみ

今日も1日お疲れ様でした


只今本日の予定数終了致しました


朝イチ
マイ
nextzone将で

投資3K
2時間くらいで
一気に2500舞
勢いよく出ましたが


北斗揃い×3回
オーラ色⇒緑、白、赤なので
設定2と3は否定です


北斗揃いの確率は
全設定共通

この時点で
ボナ合算1/97


ここから
増やすのが大変なAタイプ


予想通り
しばらくはRBが先行ぎみに入ったので落ち着いてしまいました



BBゲッ後
一瞬だけ
3000舞以上になりましたが(笑)


粘っていたら


RB4連チャンで出玉を減らしてしまい


高設定の割には
出玉は伸びず
結局は2700舞 

で換金です


約7000回転
BB 34
RB 24
合算1/120.6

午前中の勢いが止まらなければ閉店までブン回す予定でしたが
合算は良いんで捨てるのは
ちと勿体無い気がします(笑)


途中ついでの度に
蒼天の立ち回りをしてみて
朝から打たないで正解でした

昼過ぎ~出だした台が結構あり3000舞オーバーが3台でした
蒼天50台もあるので
朝イチから優秀台に
座るのが大変なんです

明日はサブで
蒼天打ちます
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

え"~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。