記事詳細

パチスロ

今日は回収日です

16 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
こんばん茶(^O^)


今日も当然マイ

歩きの予定はないため
敢えて昼から参戦

早速ラムちゃんへ


キョロキョロ

う~ん(-.-;)

10台とも吹いてないなぁ

3台も台

出てる時は
昼なら
BB10越えも見かけますが1台もなし

最高でBB5回遊技中です


3台の台の中から打ちます

BB2
RB0
310回ヤメ台

1kでBBゲット

その後も即連時はRB


軽いハマリでBB引く感じで暫くは下皿モミモミ状態で粘るも爆発しません
投資1K
480枚で換金


今日はラムちゃん出さない日かなぁ

混んでる割に出てないです

15時の時点で箱に移してる台が1台のみBB9回700枚くらい


台が1台になりましたので、その台で打ちます

BB4
RB2
231回ヤメ台
途中500迄ハマっておりますわ

またまた
1Kでの素晴らしい引き強

リーチ一発ツモリました

BBゲット


150回転でRBと


BB連チャンしません
追加せずに粘りつつボナ引きますが連チャンしません

一瞬だけ箱に移しましたがBB欲しい時にバケ4連したためヤメました
投資1K
420枚換金

トータル
投資2K
18000円になりました


夜に吹く台があるかもしれませんが、高設定なさそうなので今日はここで退散します


勝ってる時こそ
勝って兜の緒を締めよと言いますね

皆様もお疲れ様です
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

今日は回収日ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。