記事詳細

パチスロ

スロットデー(^O^)

11 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
こんばんは


今日はサブ(1)スロットデー



朝10時開店なのですが

順番券をもらうため
8時~一番乗りで並びました



その甲斐もあってか


開店後、即携帯早入れゲームが始まりますので

急いで





階段駆け上がり




二台しかないラムちゃんに速攻着席



出ない時の事も考え隣のラムちゃんにも携帯置き完了




が座った台で2Kで当たり


ご飯抜きで


閉店までブン回しました



総回転 8200
ビッグ     42
バケ       33
合算   1/109



最大ハマリ  380回転


ほとんど200回転以内でボーナス引けました



途中バケ6連のためコイン減ってしまいましたが


6400枚ゲッツ


大回収だっちゃ




隣のラムちゃんは
入れ替わり立ち替わりな状態でボチボチ出てましたが、台選び正解でした


もうしばらくサブ(1)はお休みしま~す



ごきげんよう(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

スロットデー(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。