記事詳細

パチスロ

絶好調13連勝

19 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
ポチして頂いた皆さまこんばんはお疲れ様です



今日は長文になりました




朝イチサブ



ラムちゃんへ



2KでBB引き

途中省略

BB15
RB17
1430枚換金


2軒目14時過ぎマイへ
台数が多いため
今回は歩きはせずに
平日の朝イチは控えました


ネクストゾーン将

BB5、RB5
180回転ヤメ台 

3KでBB引いた後

リュウガ1G連チャン
77北斗ビッグ

BB終了後



んっ




稲妻



えっ



またっ



リュウガムービー
北斗北斗7ビッグです

笑いが止まらなくなりました



座って10分しない内に下皿カツカツあふれそうなので箱へ

その後も一度北斗揃いもあり、順調に増えて
1200枚でヤメ


ラムちゃんは
今日は10台全てイマイチ
立ち回りの結果
打ってる客は数人いましたが、ここは退散します


3軒目地元に帰りサブへ



前日イベントのせいか、今日は客入りイマイチです



既に+収支なため
熱くならない程度に




ラムちゃん


3K投資

演出


左下段赤7停止




赤7頭確定








右は・・・




ラム狙ったら外れました



ビッグでした


その後も追加投資はないのですが


バケ先行台なため
思うように増えず


600枚でヤメです



3軒はしごのため移動に時間を要してしまいましたが+収支で終われました


平日はこのやり方で行きます


ごきげんよう(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

絶好調13連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。