記事詳細

パチスロ

予定通り

39 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
〇 〇
(^▽^)
お気のみなさま
こんばんは
たった今終了しました



いつもつまらない閲覧下さり有難うございますm(u_u*)m



朝イチ~着
したけど
は様子見のため


立ち回りながら


休憩所に
こもる



何回も立ち回ると
高設定のにおいがする



蒼天の
1台


+6を見た訳ではないけど
これは価値ありそうなのでキープ



誰か打ってたためになるのを狙ってました



夕方~
→→→再度
と経由したのち



戻って来た10分後にになった



データ確認より
流した形跡はありあり



即して



初期投資2k
ARTゲッ㌧



ART中は
左手でレバオン+
カキカキ+G



大忙し(笑)



~~~~~途中の演出忘れたため省略~~~~~




最終的にはo(^-^)o






 42000円 勝ちました  朝イチからこの台だったですかね 今日は回収日と思ってたので 台選びはいつも以上に 慎重になってしまいました この1台にしかしていないので 2000枚でも 御の字です 途中豪雨 びっくりしました 長々と読んでくださり 有難うございました また明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

予定通りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)