記事詳細

パチスロ

糸冬了

49 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
こんにちは





北斗☆蒼天Ωキュイン中毒ですo(^-^)o








昨年からメインは
蒼天と南国のみで
勝ててるので





他の新台には全く眼中なし




禁?





思ったこともないなぁ






連休中&尚且つ初めてに行くなら

尚更厳しいかと思い
回避するのがセオリーなんだろうけど





収支目的なら
1カ所ので集中してはダメです






あと
から近いからだけで選ぶのもダメです




少なからず5カ所以上は立ち回らないと







☆★☆★☆★☆★☆★☆




今日は呑気に打ってる場合ぢゃなかった






ちょい勝ちで
もう糸冬了ぢゃ








しながらのは
集中力が欠ける









只今は休憩所にこもってしています










禁2週間は長いやら
短いのやら








他で
期間は1ヵ月とか無期限とかしてあったのを色々見たけど



こっちは初めてやからね




はカウントされてる(一定数ので禁)のため
みなさまもくれぐれもお気をつけください





さて





連休中は前の通り
旅立っておりましたので暇ではなかったです





逆にイソイソ







に飢えてます(笑)








には機種別と
雑談にします





見かけたらよろしくね
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

糸冬了へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。