記事詳細

パチスロ

8の日7

25 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
こんばんは




22時には
⇒に着きました



あれから
意外と早い終了でした





前の続き
から約1時間







死合20+天授42+死合19⇒81連チャン








2度目の
死合20連目前で
終わるのは
拳さんも
厳しいなぁ








81連チャンで終了しました










も閉店まで
1時間30分あったのでちょっぴりショック気味












一撃終了後
即ちヤメました














直前の78死合目

枚数表示 6575枚 稼働11時間 ART93回 ビッグ8回(蒼天BB2回) 6830枚 百チャンホワタ +7⇒1回 +5⇒1回 +2⇒2回 +1⇒4回 設定は? わかりません 小役落ちた? カチカチでは一切数えていないです よくよく考えてみたら に移動しようと思ってラストの死合だったため 朝イチの天授9連で即ヤメしてたら 大カマされてましたね と思うと ショックで寝込んでいたかもです たまには 朝イチから蒼天 出さなきゃ マイ蒼天 7の日最悪 8の日最高 9の日?? 今日はイッパイ更新してしまいました おかげさまで電池切れてしまいました カウンタで充電可能だけど、死合回収が忙しくそれ所ではなかったです 今日も1日 読んでくださり ありがとうございました おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

8の日7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)