記事詳細

パチスロ

ガセイベぢゃん

22 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
こんばんワニ

今日も1日お疲れさまでした

いつもたくさんの
閲覧Thank you
たくさんのお気
ありがとウサギ


みなさまのもポチしました



前続き


2度目の南国SP

投資15K

キュイン4回
飛んだの1回⇒単発


当然ながら
$箱にすら移せず


難なくのまれ


ノー換金


今日はこれにて実践終了致しました



まだ頑張ってる方々
お先にです


マイ月2回の
ゾロ目イベントだったけど



まんまと期待を裏切られました


こもりきかせて
なんとかチョイプラで終わらせましたけど


こんなんでは
到底納得いかん



(・_・)エッ..?
今日出さないで何時だすの?



明日は通常営業だから
余計厳しいと思うのが普通の考え
閑小鳥になるケースです





しかしΣ(°□°;)!






今日ゴッソリ回収台⇒明日こっそり高設定なんてことも考えてしまいます



側の考えてることは
分からないからね





また明日お目にかかりましょう(*^▽^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ガセイベぢゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。