記事詳細

パチスロ

遂に来たか

23 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
前続き


様子見しながら
ブン回しておりましたが


一撃しないなぁ
設定56ではなさそうだし


↓大ハマリするまでは
少しずつ増えて行く感じでしたので
下皿プレイでずっと粘れてたけど



遂に来た





飛ばず後⇒600回転ハマリ




0回転からだから
かなりキツイ




250回転くらいで
遅れたので高確でも飛んでたので追っかけていましたが



でゅるりぷも
2回スルー





高いが待ってる予感


天井ハマリ⇒バケ⇒飛ばずの最悪のパターンの気がしてきた



$箱1箱勝ち盛り←どんだけハマろうとこれには絶対に手を付けないので
かなり高く積み上げました


3,000枚+残り半箱(約800枚)でリタイアしました


蒼天投資9K
南国投資13K含む⇒22K⇒75.5K換金
収支⇒+53.5K


⇒側の節電によりホール内の照明は
カウンターと流し器付近(必要最低限の明るさ)以外はほぼ真っ暗闇

も薄暗い中なので
上手く撮れませんでした



本日の予定数は終了の予定なので


只今初こもり中にて勝利の味を噛み締めているところです



お気のみなさま
今日も1日お疲れさまでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

遂に来たかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。