記事詳細

パチスロ

南国・蒼天

21 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
お気のみなさま
こんばんワニ


更新遅くなりました




今日朝イチからした南国は稼働8時間で終了しました



朝イチ初っ端の15連して



A落ちは単発1回のみでしたが⇒単発の時点で設定6否定です




その後様子見しながら打ってて



B落ちで高確スタが多かったので



設定4と☆なりに推測



単発もあれば
スペシャルテンパイ後⇒飛ばずもあり⇒次のキュインは飛びましたけど
天国以上確定なのだから1発で飛んでもらいたいですけどね




夕方ころに久々の24連(ビッグ4回・∞1回絡み)一撃3200枚



高確モードだったけど受皿のメダル
500枚のまれ
次キュイン⇒飛ばなかったので終了しました




4171枚
投資6K
換金83K
収支+77K


∞⇒NC中でのビッグ
逆回転⇒3回
(15連チャン時⇒6G・102Gの即キュイン)
(24連チャン時⇒489G)





高確モードでも1/2.5くらいで飛翔していました




3連続飛ばないってことは、なかったです



稼働8時間
5277回転
ビッグ18回
バケ10回
NC57回
∞3回





その後蒼天のシマ
立ち回り





日曜日のは8割はのため



台はロクな台ではないです



2800回転
ビッグ1回
ART15回
1000枚お持ち帰りした台に



投資10Kで当たったのが


ART単発⇒2回と
2連と玉玲ビッグ1回


早引きしたけど


↑500枚弱にしかならへん


10K使ってるし
かぁ



まだあるから
頑張ったんですけど



$箱にすら移せず
案の定ストレートで
のまれて捨てて来ました


本日のマイ結果
収支+67K



今日も1日お疲れさまでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

南国・蒼天へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

南国育ちスペシャルの関連情報