記事詳細

パチスロ

メタルキング

16 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
お気のみなさま

こんばんワニ

今日も1日お疲れさまでした


は
メタルキング並みに逃げ足早く


閉店2時間前(20:50)に本日の実践は終了していました


食べてから帰ろうと思いの外に出たら昼の暖かさとは一転
寒いです
急いでに帰って来ました


前の続き遅くなりました


南国SPの出玉
約1000枚あったけど


休憩から戻ってからは
バケ⇒飛ばず
ビッグ⇒飛ばず
ビッグ⇒NC3連
ビッグ⇒NC3連
バケ⇒飛ばず
ビッグ⇒NC7連

500ハマりに遭遇し
全部のまれて捨てました


その後立ち回りして
ビッグ8回
バケ2回
合算1/130で捨ててあった
北斗の拳nextzone将に

投資2K
ビッグ10回
バケ3回


バケ後250回ハマリして終了


止めて流したら
1570枚でした


腹へったとこだし
も閉店2時間前でしたので


将ちゃんは閉店間際には打たないことです

北斗揃い後
天井到達後
はRTに突入します

最悪パターン⇒北斗揃いor天井までハマリ後⇒RT発動(次ボナ引くまでの間)⇒直ぐにボナ引ければ良いけど
引けないときは
の無駄になってしまい

リプレイ続きで
飽きてしまいます



純増0.1枚のため
でもなかなか増えにくい
1000回転以上させる時もしばしば

一瞬↑よぎりました


回避するべく
本日の予定数終了です

また後ほどお目にかかりましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

メタルキングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。