記事詳細

パチスロ

『け』

25 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
☆名言シリーズ『け』


・激化してるで打たれることをおすすめします


・撃沈から立ち直るには何時しかのリベンジしかありません


・結果的(トータルで)に勝ってる人はイベント時のみ発進や、立ち回りの上手な人、エナ専門の人、低設定台にはタコ粘りはしないです


・毛ならあるよ?



※因みにマイのラムちゃん


今日も
右リール下段の電球が
切れています


立ち回りしてるけど
かなり長期間の間です

客も店ちゃんに言わなければ


店ちゃんも
分かってるはずなのに
取り替えようとしない⇒1台ごときで面倒なのか


客にクレームがないからか


過去に俺もその切れた電球の台にしたけど

打ちずらいったらありゃしない


高設定らしかったから長時間打つ羽目に


目が悪くなりそうです


今日は早く実践が終了しましたので
更新しました




今日も1日お疲れさまでした


お気のみなさまも
より良いパチライフを


※あくまでも個人的な見解なので、必ずしも100%正解ではありません人それぞれの打ち方もありますので
参考にされる方は実践にて生かせれば幸いです
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

『け』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。