記事詳細

パチスロ

終わってもうた

24 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
お気のみなさまこんばんはお疲れさまでした

前続き


NC63連チャン⇒A落ち
約6100枚ゲッ


相変わらず
ボナが重い

連終了時
カウンター710回転になってます

天井間近でキュイン

ビッグ引いて⇒飛翔しました

スペシャルテンパイ音はしなかったけど

NC南国モードだったかな

この連はNC11連しました
1連目で即ビッグ1回絡めるが、その後は重過ぎる結局⇒Aモード落ちかつカウンターもまた700回転に


ここで止めるのも何なので


天井覚悟で回したら
950回転⇒バケ⇒飛ばず



設定3か5と思うけど
↑低確モードかも


女の子が消滅したのち
止めました


約5000回転
ビッグ10回
バケ6回
NC74回
6980枚換金

しなかったけど
波状は
1■■■■■■■■■■
2■■■■■■■■■
3■■■■■
4■■■■■■■
5■■■■■■■
6■■■■■
7■■■
8■■■■■
9■■■
10■


↑こんな感じです



端から見たら
7000枚も出てるとは思えないビッグが重いこと


その分NCが連してくれたので良かったです



蒼天の240枚が
南国で6900枚に化けました


今日も1日お疲れさまでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

終わってもうたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

南国育ちスペシャルの関連情報