記事詳細

パチスロ

キュイン中毒

36 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
お気の皆様
こんばんちゃ

先ほど南国ブン回し
終了しました


約7000回転
ビッグ24回
バケ11回
NC52回


出だしはバケ3連チャンでした


前の一撃は
4800枚⇒NC15連(無限4回)⇒Aモードで終了


途中省略


NC単発終了も1回あります


途中省略


7回連続で飛ばずに遭遇したお陰で


最大5500枚から


1800枚くらい減って


4000枚切ってしまいました


次飛翔するまで忍耐


過去に15回連続飛ばずを経験してるのでまだ半分じゃん

飛んだ時は
見返りが来るのを信じ

少し
回してたら

この時点で
手持ち3800枚くらい

17連(ビッグ2回絡み)⇒Aモード終了(約1700枚獲得)し
少し回してキュイン


赤7テンパイ時

スペシャルテンパイ音
デデッデ

天国モード以上確定

ビッグ後して
7連(ノーボナだけど約700枚獲得)⇒Aモード終了


少し回して終了


突っ込んだ分以上に戻ったりもしましたが
荒いったらありゃしない

設定5と判別


投資3K
換金120K


朝から食べてないし


1番
掲示板すら
載ってなかった


これから食べてから帰ります


に着いたら
みんなの行くね


今日も1日お疲れさまでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

キュイン中毒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

南国育ちスペシャルの関連情報