記事詳細

パチスロ

勝つには勝ったけど・・・・

27 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
お気の皆さま
こんばんは


いつもたくさんの閲覧有難うございます

今日も1日お疲れさまです


朝イチマイ行ってまだ居ます

今はもう打ってないけど明日のために下見しなきゃ



今日は
南国に1K投資して
台移動


ラムちゃん打ってる途中時にちらっとたら

その台
一撃で4000枚出されましたそれ以上は増えてないけどだね
今もまだ打ってるし



見切りが早すぎた失敗です


南国は止めて
蒼天に
混雑してたので
は不可

1台5K投資⇒ビッグ1回単発ノマレて⇒ノー換金


でも次にした
ラムちゃんで挽回
4K投資してビッグ17回
一気に2000枚超えるも
終盤は勢いが止まり
1800枚に減らして換金

そのあと将ちゃんにして投資2Kでビッグ2回引くも全ノマレ


本日total
12K投資
36.5K換金


明日の?何にも決めていないです
着いたら研究せねば

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

勝つには勝ったけど・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。