記事詳細

パチスロ

の

21 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
お気の皆さま
こんばん

今日もの悪天候の中お疲れ様です


今日は20時ころ
⇒着いてました


今日は強イベントだったのですが


悪天候も重なり
客入りは8割くらいかな


蒼天もイベ機種になっててたけど出てないよ


朝イチからしなくて良かったけど

エナだ


5K突っ込み
呉ステージ通常→章ステージ高確→黄ステージ通常

モード移行のみ楽しめました


今日の蒼は全く歯が立たちません


朝イチは南国スペシャルに
NCが連してくれたため
夕方まで回せたけど


如何せん
NC中のボナがいつも以上に
クソ重っ


5400回転
ビッグ10回
バケ4回


NC16連中に
ビッグ1回(1回目のボナがNC7連目と遅い)とかありました



カウンターが700超えてたから回したけど




出玉も削られ
約1500枚で断念し
換金しました



から出た途端
妙に右手親指が痛みだし
深爪のせいかも
商売道具の手入れはくれぐれも慎重に
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

南国育ちスペシャルの関連情報