記事詳細

パチスロ

22勝3分6敗

24 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
年末年始も重なり


年始スタートは良かったけど後半は悪かったり

シメの給料日は相性良い日なのですが
1月31日は
飲ませ役になってしまいました


今月は6敗したので
いつもの月より勝率は低いです


蒼天も厳しいのは分かっているけど



まだ蒼天も病んだ台になるのには早いです



打つ日さえ選んで行けばまだまだ充分に勝てますよ


俺も流石に毎日のように蒼天は打たなく
なりましたけど

でもまだ週5は打ってるかも(笑)


勝敗にある3分は
サブ(貯玉)だけでの稼働日なので直接収支には影響しておりません


に行った目印として
収支は0円と記しております



2月も頑張りましょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

22勝3分6敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。