記事詳細

パチスロ

再チャレンジ

16 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
18時に再び到着


早速南国spに向かい

気になってた
☆が打ってた台に再びです


この台は
3連の壁が厚い


飛翔はする方だから
ぶっこめば
必ず3連くらいは突破するであろう



予感的中





投資5kで
ビッグゲッツ⇒モチ飛翔して
3連の厚い壁を超えました



あれよあれよと言う間に



10連目で1回目の無限ART突入

取り敢えず

↓300回転でしましたが
あれから370回転まで行き(出玉+約700枚)したのちビッグ


そのあと 18連目で2回目の無限ART突入です 2回目は80回転くらいでビッグが来てしまいましたけど 一撃3000突破

ごっちゃんです 20~23連は何も起こらずのみ回収で止まりました 調子に乗ってたら 軽く200回転しちゃった 2996枚で逃げます

危うくカモられるトコでしたΣ( ̄□ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

再チャレンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

南国育ちスペシャルの関連情報