記事詳細

パチスロ

初キュイン

27 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
サブ1はラムちゃんで885枚で換金したのち退散しました


平日+悪天候も重なる影響もありますが


客が3人じゃ
打ってられないよ(笑)


野暮用すませてから


18時頃サブ2に到着


ココは貯メダルある人は
要らずで打てます


あと13000枚残ってますが


普段出さないのため

無くなる時はチョッ早で消えます



とりあえず100枚おろして蒼天に



速攻なくなり
再度100枚下ろし


やっと強スイカで
高確に移行したよ


メダル切れ


数分おきに下ろすのが
面倒になり
まとめて
100×2回⇒200枚下ろす


デカpush⇒強引いて
ビッグゲッ⇒キセルカットインでART3連⇒次にART7連したものの最終的には全部のまれてヤメ


蒼天は今日はおしまいです


他機種を立ち回りしてたら


南国育ちスペシャル
を初めてしてみます

またメダル下ろさなきゃ

運良く5台とも



最初の100枚で
バケ⇒青7⇒ART5連・・・・・・



全く分かりないまま打ってました

ビッグ4回
バケ4回
ART16回
1000枚にはなりました


サイレンが回れば
ボナですね







蝶も飛びました



楽しかったです


導入から半年経ちますが遅らばせながら
マイ機種にしてしまいました


貯メダルで練習して


等価交換のマイで勝負したいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

初キュインへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

南国育ちスペシャルの関連情報