記事詳細

パチスロ

8の日

21 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
300名を越える
お気に入りの皆さま


こんばんは


今日も1日
の人
の人
お疲れさまでした


今日は遅刻せずに
朝イチマイ


8の日ですが
マイはイベントしないなんです


今日も飽きずに
蒼天です





今日こそはリベンジ



プチpush⇒無視
デカpush⇒無視


聞き飽きたセリフがじゃかしかったので


投資1K⇒高確時の玉玲ビッグ+7連⇒16連+ビッグ×1⇒3連⇒単発⇒2連⇒10連+ビッグ×1『この時点で本日最大枚数3000枚越え』⇒単発⇒2連⇒単発⇒4連……途中省略……10連後ヤメ


5000回転
ART55回
ビッグ3回


中盤迄は深いハマリにも遭遇せず
1度だけ弱スイカでARTに当選しました


最大3000舞はあったけど


投資1Kなので
調子に乗ってたら
800ハマリ
など高い壁にも遭遇し

ビッグは後半全く来なくなりかなり重かった


3連続単発もあり

ART55回も

『蒼天願え』
1度だけです

しかも
強スイカ⇒?で結果的に単発のためガセでした


『蒼7カットイン』
前半に導師で1度だけです
しかも




知らぬ間に


メダル半分以下

最後は10連して低確スタのためヤメました



1777舞で流したつもりが


店員が床に落ちてた1枚のメダルも流しっちゃった


1778舞に


将ちゃんで投資3Kでビッグ8回引くも500舞で断念


本日の蒼天は全体的にて先週からの底からは脱した感がありました 代わりに鬼が回収日でした ☆が打ってた時には 爆連台は1台だけでした 中間設定もほどほどあったかと これで満足? いいえ 全くしていません こんなではないはず 明日に期待 おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

8の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)