記事詳細

パチスロ

タコ粘りの甲斐なく

31 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
お気に入りの皆さま
こんばんは


今日は朝イチ
マイ

1発でツモった蒼天

投資1K⇒1回転目⇒馬族演出⇒中AからART4連しました


出だしは好調も


ここからが至難の道筋

ヤメるまで追加投資せずに打てましたが

10時~19時30分まで
7000回転して
ビッグ4回
ART60回
ART初当たり15回
単発3回
最大ハマリ⇒500~600回転が2回


単発も少なくて
弱スイカから何回か当選しました
数字は良さそうに見えますが



とんでもないです


最大連チャン7連ぢゃ話にならない
ビッグ2回絡み1,000枚出て


箱に移したかと思いきや即ち500~のハマリに遭遇で半分以上のまれ



しばらくは下皿プレイ

なくなりそうになると5連程度の連チャンかビッグ単発


追加投資せずにいられてるが救い



2~5連チャンがほとんどなのでいくら当選しても増えない
バトル中⇒内部ストック複数の演出がでない
7000回転して
中B⇒1回しかない
蒼天ビッグなし
蒼7カットイン⇒たった一度の演出もでドボン

ヤメれば即ちされカモられそう(笑)だったんで

そろそろ期待しながらタコ粘りしてました


投資1Kなので、のまれてもいいや的な感じで打ってました(笑)



低設定の出方とは明らかに違うため
9.5時間タコ粘りし


最後はさすがに
心折れました
ので250枚で換金


これからは有り得ないと自分に信じて



マイバイバイ


20時すぎにサブ到着

将ちゃん⇒1K投資⇒台移動
スーパーJP⇒1K投資⇒ビッグ6回約1000枚換金


今日はちかれました 明日はおやすみします
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

タコ粘りの甲斐なくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)