記事詳細

パチスロ

無念

16 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
お気に入りの皆さま
こんばんは


いつもご覧下さり有難うございます


ちょっと前にサブ打ち終わりました


朝イチマイ

最初は蒼天に

30分くらいで
全56台

とてもは出来ない
熱気ムンムンの中


20K投資も最終的には全部のまれノー換金


予備機種の
ラムちゃんのシマに行き

4K投資でビッグ10回
にてヤメ

ラムちゃん換金後 蒼天再チャレンジしようと思いましたが  台はその時は5台ありましたが波状にて全て天井までハマってる不発台しか空いていません のでマイをあとにしました 夕方は &shoppingして 8時ころサブ到着 早速蒼天のシマへ 全10台ありますが 予想通りの具合          ↑ 日曜日のためか いつもよりかは稼働はしてて期待出来ますね 2000~3000舞 出てる台は2台ありましたが 連チャン後即ちヤメてますのでスルーします 矢印ので勝負 ノーボナ&ノーART台にしましたよ 110回転でヤメてます 投資2Kで泰聖院ステージ内での出来事 導師に会う前の演出中に 上段平行揃い⇒蒼天ビッグでした ビッグ中も蒼7カットイン1度きり⇒ハズレ 1度も揃わない割には連チャンしました 2死合目で宗武の必殺技を喰らい終わりかと思った矢先 バトルの最後(ART40G目)⇒赤フラッシュ⇒中B⇒ビッグ当選⇒記憶の扉⇒玉玲ドレスキリン柄が出て 10連クラスの連チャンは確信しました 爆連途中でビッグ×1回して 残念ながらの次のARTで閉店時間を迎えてしまいました 10時すぎに 夜空演出⇒藩⇒☆☆☆☆☆⇒中C⇒百チャン移行せず&ビッグ非当選 残り時間がすくない時に限って出なくても まだまだストックいっぱいあったのに無念です

ノーボナ&ノーART台で3200舞換金 ART31回 蒼天ビッグ1回 玉玲ビッグ2回 今日も1日お疲れ様でした 明日の人は頑張ってくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

無念へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)