記事詳細

パチスロ

気乗りしない

21 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
お気に入りの皆さま
こんばんは


今日は日曜日
朝イチからの
スロットday
ただいまに着きました


今日はサブでの実践

今日の収穫
将ちゃん1台⇒1234舞
蒼天1台⇒579舞
ラムちゃん1台⇒1236舞

蒼天が一番枚数が少ないです


塚


どの台も出ない


サブの蒼天は
客足飛んでます




オール設定1ちゃいますか


全投資額⇒42000円
換金額⇒60500円
収支⇒+18500円


蒼天だけで28K投資
蒼天ビッグ引くも2連
マイナスですが即ちヤメました



Aタイプで頑張りました ラムちゃんも 850ハマリ台を打ち 初当たりがバケでしたが 100G以内に 怒涛のビッグ6連チャン あっという間に1500舞以上に シメはバケ3連 ビッグ1回分減らしてしまいヤメました ラムちゃん換金後 閉店まで1時間あったので 勝ちの余裕 遊びで エウレカに1K ツインエンジェルに1K モチのロンノー換金 今日も1日お疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

気乗りしないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。