記事詳細

パチスロ

遠征第1日目福岡編

23 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
お気に入りの皆さん
こんばんは

今日も1日いろえろ
お疲れさまでした


でどうなるかと思いましたが
行ってしまえば、帰る頃にはは止むと思いましした

ダチと一緒に
朝イチ
某へ

打つ前の約束事⇒換金合計額の折半です
2人共倒れさえしなければ
に優しいです


一年振りに行くなのでデータ無視してしてみました

もち蒼天


2台目でまで打ち込めました


コンスタントにART&ビッグ当選したのですが


まともな連チャンさえしない


500枚~2000枚の間を行ったり来たり


なくなりそうでなくならない展開




9時までの11時間稼働


結局
約7200回転
ART52回
ビッグ10回(全部玉玲)
最大連チャン11
最大ハマリ500が2回


2回天授に入りましたが蒼天ビッグは引けずじまい


含め投資24K
出玉1931枚
収支+14K


ダチは+50Kなので
32Kずつの折半


明日に備え
汗かきながら食べて来ました



今日は
は内ではありません安いですのでご心配なく



明日は近くのに行って来ようと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

遠征第1日目福岡編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)