記事詳細

パチンコ

10月も 終わり・・・・・

10 0

おもいやりさん

ブロガーランキング:-位
最近は パチンコしてない・・・・ 
というよりは 出来てないにょ 

仕事 忙しく 朝 マイホを 横目に  

朝 早くから 台取りに 何人か お並びに・・・・・・ 

へぇ~ こんなに 早くから すげーよ・・・・・・・・ 

昨日 そうとー ブッコミして リベンジかなぁ・・・・・・ 

閉店近くに コレはという台を 見つけたのかな・・・・・・ 

甘デジ ワンパチ な方も 居るのかな・・・・・・なっワケ ね~な 


とか 勝手に ねつ造 しながら 信号 かわる・・・・・・・ 

日常な 風景 

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→ 

仕事 終わり  帰り道・・・・・・・・・ 


昨日は 土曜日 さすがに マイホも 車で いっぱい  


ちょっと オイラも・・・・・・ 

でも 心 体力 ともに 

仕事で エネルギーを 使い果たしてる

パチンコ するには お金も 要るが エネルギーも要るよね  


横目で 見ながら  

通り過ぎる 

今日あたり  


打ちたいな 


ブログ ひさび~ 

オチとて ないが 

さりとてならむ 

イミフ ごみ~ん
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

10月も 終わり・・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。