記事詳細

パチンコ

調子上がったかと思ってたら......(´;ω;`)

17 0

さはなかのさん

ブロガーランキング:-位
前回のでは、

調子上がったかと思って   

久々にUPしたら


その後、勝ち額ぜーんぶ


にお返ししちゃった


バカサハだょ(´;ω;`)

全てはバジリスク

ハマって単発ので


気付けばの中身が... 


20日のお給料まであと..


8日もある(ノд<。)゜。



今日は1パチでAKB初打ちしました

AKBサイコーですね

結果はプラマイ0なんだけど
2000円使って4箱出たんだけど呑まれたので演出のバランスもゅー事なし


何といっても一斉live初めて体感して

鳥肌立ちました

1パチ専門店で40台あるんですけどホントにlive会場にいるカンジ


お給料もらったらゅっくり
打ちたいものです

今までスロ専門だったけど

AKBにハマりしそう(*≧∀≦*)


その時はまたするんで見てください



バジでの珍しいの撮りました


スロですが またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

調子上がったかと思ってたら......(´;ω;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)