記事詳細

パチスロ

④剥ぎまくってゃる

18 0

さはなかのさん

ブロガーランキング:-位
(*´∇`*)





(*´∇`*)








( ; ゜Д゜)







(*´∇`*)






きたょ② 響きゎたる激しい音とトモに ラージャン 剥ぎまくってゃる 170でぉわった.... 周りみてると500位剥ぎまくってたんだけど... まぁ② 体験できたからょしとしよ(*´∇`*)にぱぁ でもこのrushはボナもょく絡んでくれて 1回大連続ボナ来て +80乗っかってクエストG青もストックあって クエストモードでも引き戻し②回あり 1撃2000枚位に 時間も時間だったんで チョイ回して止め 長くなりましたが 次ラスト(*´∇`*) 結果デス next
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

④剥ぎまくってゃるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)