記事詳細

パチンコ

グッd(・∀・´)

7 0

ShuNさん

ブロガーランキング:-位
やりましたぁヽ(*´▽)ノ♪

朝一からでどうなるかとても不安でしたが、何とか初当たりが確率通りに来てくれたのと、連チャンのおかげで勝利です(* ^ー゜)ノ

下が本日のデータですが
φ(..)


どうっすかね♪ 本日は赤砂時計に助けられました(;´д`) あれがなかったらどうなったことか(-o-;) でも、今日は牙狼が1度も羽がはえなかった(;´д`) 突っ込んでくるか、回ってくるだけΣ(-∀-;) よく当たったなぁヽ(*´▽)ノ♪ っと言うわけで、本日はこれより用があるので終了です(*´∇`*) 昨日の分少し帰ってきてよかった(-o-;) それではまた(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

グッd(・∀・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)