記事詳細

パチンコ

やっとこの時がきた(*´∇`*)

6 0

ShuNさん

ブロガーランキング:-位
ここ最近エヴァが楽しくてしょーがない(´Д`)

最初はあったんねぇー!!(。´Д⊂)

がよくあり。

知らないうちに離れていました。

それが、やっと最近当たるようになり。



タノシーーーー三(  ゜∀゜)


僕がパチをやりはじめて最初に大勝したのはエヴァだったんですねぇ(*´∇`*)


「最後のシ者」


これは楽しかった(^ー^)


今と違い全然詳しくなく、ただエヴァが好きってだけで打ちました。


なつかしーなぁ(*´∇`*)


それは年末の出来事でした。

友達と年越しをする約束をしていた僕は自分だけ仕事が休みだった為、用事をすませようと電車で1時間位の場所へ三(  ゜∀゜)


用事もすみ時間は6時すぎ、打ってみよー(・∀・)

的な感覚で座り打ち始めました。

すると、何千円かで初号機リーチで当たり!

そこから終わらない終わらない(。´Д⊂)

結果は19連

ギリギリ間に合ったから良かったものの、友達には迷惑を掛けてしまいました(^-^;


それから数年後


未だにエヴァを打っていますね(〃^ー^〃)


ヤッパ好きですから(*´∇`*)

したの写真は今回のエヴァ7でやっと見れた

カオル救済とアスカ全回転です。

しあわしぇ(*´∇`*)

今日もこれか、出陣です(・∀・)ノ

頑張りまぁす三(  ゜∀゜)レッツゴー




このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

やっとこの時がきた(*´∇`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)