記事詳細

パチンコ

なんとも

32 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
先程の続きとなります


等価で戦っている限り、振れ幅は大きくなります。

パチンコの本当の楽しみを味わうには、個人的には3円交換くらいが適切ではないかなと思います

廻らなければ楽しくないって事もありますからね


じゃ、なんであえて等価なのかっていうと、別に等価を率先して選んでいるわけではありません

低換金で勝負できるお店があればそちらを選びます

特に貯玉を使用できたりすれば言う事ないですね


ただ、少し前までは3円交換のお店でも打っていましたが、そうすると私の場合必ず夫婦ノリ打ちになるんですよね

やりたくないんですよ


以前はそれ程でもなかったんですが、こちらに来てから個人的な収支にこだわるようになったんですよね

これはいい事か悪いことかわかりませんが(どちらの面もあるかな)


だから等価のが少し優先されやすいってのはあります。

もっと増やしで楽しみたいってのもあるんですが……

とは言いつつもトータルで見てますけどね


さて、甘デジを打とうと決めても決定

ナデシコか蒼天かアグネスを打とう。

等価で甘も勝負になるで、この3つがだいたいいい状況(アグネスは微妙)

すると翌日、ハネ海物語が新台で入る事が判明

丁度その日、PVを見て「面白そう」と思ったとこだったんで、こりゃ打たないと


タコラッシュみたいなアナログ系は技術でなんとかできるんで好きです

負けてる今はこういう機種がいいですね


実戦日、整理番号60番でしたが、みなさん北斗に行かれたので2番目でGET


はい、特に書くことないです

面白くないですね

残念な機種でした


1時間で4k

これで打つのをやめようと思えるくらいです。

まぁ低換金ならもう少し遊べるのかも知れませんが、自分でできる事がほとんどなく

それなら甘デジ打つよって感じです。

技術介入が全くゼロならパチンコ打ってる気がしないというのが個人的な感想です



ちなみに今回も余計なヒキに邪魔されました


ハネ海物語は、スタートの直撃当たりが1/149.9

一回はやってみたいと思いながら打っていました


役物に入っての当たりは、51%で時短100回
(ほぼ次回の当たりまで)

直撃当たりの時は54%で時短100回です


え~っと、2連までしかしてくれませんでした


酷かったのは時短100回が決まった、その保留玉で直撃当たりして終わってしまったこと

いやいや
いらんからそんなヒキ


まぁガロでマカチャン中にヘソ当たりで終わった経験あるし(みなさんありますよね)
似たようなモンですけどね(マシか)


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

なんともへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAハネ海物語の関連情報