記事詳細

パチスロ

天井手前から

33 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位

機種

みなさんおはようございます
先程の続きとなります


あしたのジョーは最後の1箱で約23/k廻っていたので
等価ですからこのまま打っても良かったのですが

この時点で月の収支は1勝5敗の-120k


これまでの私だったらあんまり気にしないで、期待値だけを追いかけていたと思うのですが

そういうのばかりだと精神的にキツイ時もありますね


やっぱり機械じゃないですから

これまではちょっと無理もしてたかな


精神的にいい状態の時や、月の収支に余裕がある時ならいいと思いますけどね


とりあえず+5.3kでやめです



一応これでやめるつもりだったのですが、相方の打っていた新鬼武者の隣のおじさんが1186ゲームでやめました


スロットを打つ方はご存知でしょうが、鬼武者はボーナス間1400ゲームで天井です。

まぁ普通はこんなゲーム数で空くことはありませんが

ちゃんとゲーム性を知ったうえで打つのと、そうでないのでは大違いですね


そういう意味ではスロットは一台一台打ち方も違いますし

絶対に自分の打つ台の知識くらいは知っておかなければなりません

最近ではパチンコにも言えますけどね。


新鬼武者は天井到達後、ボーナスか特定役成立で天井ARTに入ります。


天井ARTはかなり強力で、最高の89%継続が選ばれます


あと200ゲームくらいで天井ですが、一番いやなのはそれまでにレギュラーボーナスを引いて何も無しです


一応そうとはならず、5kで天井到達

1411ゲームで蒼天Rushに入りました


でも89%継続って言っても、1割以上は単発で終わるわけですから安心はできないですよね


またうまいこと最初の方はバトルで負けて→復活が選ばれるんですよね


ホント、ドキドキさせられます


ちなみに1455ゲームでスイカからBIG

ほんの少し早ければ天井にも入っていないわけですから、展開次第ですよね


で、途中上乗せもちょくちょくしながら、閉店までの2時間弱で953ゲームまで廻せました。 なぜかBIGを5回も引いています ラスボスも倒して十五話までいきましたが、すみません 廻すのに必死でまったくストーリーを見てません 今度ゲーセンででも見たいです だって普通にで鬼武者を打って、高設定を掴める気がしないですから 普通なら閉店でART取りきれなかったら残念ですが 天井を狙わせてもらっているので、まったく文句無しです ちなみに、雑誌に各設定の機械割が書いていますが、もちろん絶対にその通りにはなりません 完璧に打つのが無理だというだけでなく天井の存在があるからです。 要するに天井ARTもこみの機械割なのですが、には閉店がありますね。 本来なら天井に到達していたという時でも(誰にもわかりませんが、何回かは絶対に到達するはずです) 閉店で無理やり終了、次の日0ゲームからになりますね。 その分機械割りは確実に下がります まぁ、打ち手にとってはどうでもいいお話ですが 新鬼武者は 投資 5k 回収 2107枚 収支 +37.1k 一日トータル +42.4kでした レシートはキラキラ光るアレですが どっちも数字が全く写ってないので撮ってません

パチンコしか打たない人も、スロットの天井とかだけでも覚えててもいいかも知れませんね 幅が広がりますから でも、中途半端で打つとエライ事になりますので、注意してくださいね ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

天井手前からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)