記事詳細

パチ&スロ

土日考察

39 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
さきほどの続きとなります


ではでは、

土日でも人が少ないに行けばいいのかと言うと、これはちょっと違うような気がするのです


スロットの宵越し天井や、パチンコの朝一潜伏確変が狙えるなど

有利に戦える状況があるのなら別ですよ


ただ、先にも書きましたように、は利益を上げるからこそ還元できます。

利益を上げるには、台が稼働してくれていないと話にならないのです


土日や祝日などの、普通は人がたくさん入ってくれる時までガラガラだったら、いつ利益を上げて還元できるのかという事になります。


台は選び放題でしょうが、こういうは厳しい状況なのかも知れません


要するに打てる台、勝てる台も少ないと考える事ができると思います。

の立地状況によっても違いますけどね(オフィス街のホールなら、土日は少なくて当たり前なので平日に抜くはず)


あと、土日など人が多いと、妙に煽られて冷静な判断ができなくなったりもしますね


いっぱい出している人と競争してしまったり

妙な熱気を感じて熱くなってしまったりね


そういった点も注意しないといけないかも知れません。


ちなみにここで書いているのは、土日に行ってはいけないという事を書いているのではありませんよ


もちろん土日ではなく、平日に行けるのなら、そちらの方が有利に勝負できると思います


でもほとんどの方が大好きなパチンコを長時間打てるのは土日だけという状況でしょう。


ですから、上に書いたような事を意識したうえで、勝負して欲しいなと思います


出玉に惑わされず、他人やのイベントに惑わされず

あまり熱くならず、自分の基準をしっかり持って楽しんでください


特にこのサイトにいると、平日打てる人がいっぱい勝って楽しそうなをたら

『次の土日で私も出すぞ』なんて熱くなってしまいがちですからね


きっとやイベントごとに、色々考察できると思います

あくまで一つの考え方ですので決め付けてしまわず、色んな可能性を考えるのも面白いですよ。


の意図が見えてくれば、絶対勝ちやすくなるはずですから


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

土日考察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。