記事詳細

パチ&スロ

見苦しい

32 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


先日(5/20)私がスロットのエヴァ魂を打っていた時の出来事です。

見苦しいと思える出来事が2つありました


私が魂でバリバリ出している右隣に女の子が座りました。

先日も書きましたように、『そこ座るかなぁ』というような台です


慣れた手つきで打っていますが、
普段はトン、トン、トン、という感じ

これが強めの演出が入ると、バババン と3つのリールを一気に止めます


いやいや

それ逆だから


スイカもチェリーもかなり取りこぼしています


エヴァのスイカは12枚

そのちょっとした不注意だけで、240円ですよ
(彼女は目押しはできる)

たぶん彼女はそのように打った時にキレイなリーチ目を見れたかなんかしたんでしょう(わかりませんが)


しかし、こんな台選びや打ち方をしていたら、勝てるものも勝てなくなってしまいます。 



彼女はほどなくしてはまり出します

まぁ元々が悪そうな台なのですから不思議でもありません。


そして21時手前くらいで、ペットボトルのお茶とコイン2枚を残したまま去って行ってしまいました


ゲーム数はBIG後964、あと36ゲームで天井到達です


私はお金を取りに行ったのかなと思ったのですが、一向に帰ってくる気配がありません……


要するに以前ヒロノブさんがに書かれていた状態ですね。

自分で廻した天井間近の台を誰かに奪われるのが悔しいので、キープしたまま帰ったのです。

明らかなルール違反です


すると21時半頃、相方が来たので、店員さんに確認してもらって、誰も来ないようだったら打たせてもらったら?と言いました。


店員さんは丁寧です。

既に40分空き台になっているにもかかわらず、そこから更に呼び出しをかけ、10分経ったら打っていいですよと言います。

相方は店員さんの指示に従って、台のすぐ後ろで10分待ちました。


ちなみに私の両サイドは誰もいませんし、通路も広いので邪魔にはなりません。


そして10分が経過するころ、信じられない事が起こりました


後ろで私と同じくらいボーナスを引いていた少年が、友人がその台を取っていると言い出してきたのです


すんなり待っている台を打てれば良かったのですが、

スロットではありがちな嫌な予感がしました


続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

見苦しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。