記事詳細

パチ&スロ

ダメダメな

28 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
 
先ほどの続きとなります
 

ここから等価のに車で移動です
 

「あしたのジョー」が入ったばかりですが、本日は京楽の台が全てイベント台でほとんど埋まっています
 

不本意ですが、空いている台を見るしかありません
 

美空ひばりに勝負になりそうな台を発見
 
演出が長そうでこれまで避けていましたが、スレ仲間の情報から、止め打ちも試してみたいと思いました
 
 
 
最初の2Kで51回
 

等価でこれはお宝台レベルです
 
このまま行ってくれれば絶対楽しいでしょう
 
ふっふっふ、これなら今日は負けてもいいや
 
 
 

はい、そのまま行ってくれません
 

またまた最初の5Kまでで、そこからは18/1Kくらいまで落ちます
 
等価のボーダーぎりぎりくらいですがやめ
 
15Kマイナスを増やします
 

またやっちゃったという感じでしたが、最初に回りすぎると判断が余計難しいです
 
 
 
さて、どうしよう?
 

あ、もちろん「帰る」という選択肢も頭にありましたよ
 
選びませんでしたが…
 
 
 
京楽の機種でライダーはいくつか空き台があります
 

その中で、これはちょっと打ってみようかな?と思える台を取ります
 

この時点でマイナス50Kなのですが、別に今日一日のマイナスは構わないから、
 
自分がある程度納得するくらいの回転率の台を、少しでも長く打ちたい気分でした
 


で、ライダーですが、これまた思ったほど回りません
 

サイトではステージが優秀な部類に入ると書いていましたが、
どうもこの台はクセがよろしくないようです
 
3Kで、ステージから1つしか入りませんでしたから
 
ステージから普通に入ってくれたら、充分勝負になったのでしょうが、とりあえずやめです
 

と思ってたら、最後の残り数発で電サポありの突確(サイクロンモード?)を引きました
 

時間は既に17時半を過ぎています
 
またこんな展開かい
 

とりあえず右打ちスタート
 
 
 
すみません
 
2つで終わるつもりが文字数超えたのでもう一つ分けます
 
続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ダメダメなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。