記事詳細

パチ&スロ

ヤッターマンその他

32 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは

ヤッターマンを初打ちしての感想を、

演出に続いて、技術的な部分でも書いてみたいと思います


ホールの設定によっても絶対に違いがあるはずですから

参考程度にしていただければと思います


まず基礎ゲージはちょっと厳しいめなのかも知れませんね

ヘソだけ開いていても思うように入らないかも…


それと左側に、死に玉になってしまうところがあるので、

チョロ打ちは絶対に損してしまうと思います

少し強めに打っても、跳ね返って来た球がそちらに流れると

ヘソには行きませんので、

やはりこの台の場合、ブッコミ狙いが一番オーソドックスだと思います


ステージは個人的にとても優秀だと思いました

奥からだけでなく、手前の穴からもほぼ入賞します

ステージに玉が乗ったら、打ち出しを止めてもいいかも知れませんね

そういう意味では、ワープ周辺の釘は重要になると思いました


あと、時短中ですが、

電チューの拾いがいいので、基本的には止め打ちをしていたら増えていくはずです


止め打ちは

2回目の電チューが閉まる直前に打ち出しストップ

3回目の電チューが開いてわずか後に打ち出しスタート

でいけました


スルーと電チューまでの道釘も出玉に大きく影響すると思います


アタッカーですが、

昨日わたしが打ったホールでは、結構削られていました

しかしこれは、ひょっとするとそうしないと「甘い」のかも知れません

というのも、アタッカーのセンサーが他の機種より奥にあるのか?

8発入賞のはずなのに、9~10発はゆうに入るのです

ですから、ホールもそれを見越してアタッカー周りは厳しくしているのかも…


大当たりのラウンド中の止め打ちをされている方は、

そのあたりを注意してください

5発入ったら止めて…では、もったいないかも知れません

場合によっては、アタッカー周りもマイナスになりますし、

7発入って止めでもいいかも知れませんよ

本当に8発目が入ってもすぐには閉まりませんので


以上、あくまでわたしの感想(しかも初打ちの)ですので、

本当に参考程度にしていただければと思います

また打って、感じた事が違えばこちらに書かせていただきますね


ここまでお付き合い、ありがとうございました


とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ヤッターマンその他へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。