記事詳細

パチ&スロ

規準を作る

29 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
こんにちは

先ほどの続きとなります


パチンコの釘を見ただけで、

ああ、この台は20/1Kくらいの台だな

なんてわかる人はそうそういませんよね

でも、お気に入りのホールのお気に入りの機種に、

自分の絶対基準となる機種を持っていたらどうでしょう

その台の釘と回転数を覚えていたら、

試し打ちしなくても、ある程度判断の幅が広がると思いませんか


過去ログで、「釘は横で見ないで縦で見る」というのを書きましたが、

自分の絶対基準の台の状態とその時の回転数を覚えていたら、

ホールが釘を調整してきた時、

「ああ、前よりヘソが少し開いてるから23/1kくらいかな?」

などと判断を付けやすいですね

そして、それがわかれば、今度は横の比較(シマの他の台)で、

ある程度の回転数が打たなくてもわかるかも知れません


これね、去年やろうと思ったんですよ

でも私が去年通い続けてたホールは遠いんですよね

仕事終わってから毎日通ってチェックはちょっと無理でしたし、

週に一回だとやっぱりブレるんで、やめちゃいました


でもでも、

わたしのお気に入りブロガーにさせていただいている方の中に、

プロの方がいらっしゃるのですが、

昨夜その方の過去ログを読ませていただいていると、

7/23のログに、同じような事が書かれていました

かなり嬉しかったですね

考え方は間違ってなかったんだってね

でも、まぁやってなければ同じなんですが…


また挑戦してみようかなぁ


みなさんもいっぱい通える方は是非挑戦してみてください

私が見た方の過去ログから読まれるのもすごくお勧めですよ

一番最初にプロですと書かれていますので、

すぐにわかると思います


ここまでお読みいただき、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

規準を作るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。