記事詳細

パチ&スロ

沖海勝負

34 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
沖海実戦の続きです


ノーマルリーチでも何でも当たってくれたらオッケーです

途中で確変に昇格してくれれば、もっとオッケーです

でも、地中海を打っていた時にある程度セグを覚えてしまいましたが、

これは確かダメだったはず、と

ただ確信はありません


で、大当たり中

回りはけっこういい感じだけど、アタッカーはどうかな?

って、これもどうした?というくらいいい感じ

5発入ったくらいで止めても、ちゃんとその後の玉が入って

ラウンド間にストレスはありません

この台に限っては玉削り無しと考えても良さそう

残念ながら昇格はありませんでしたが、

今度は時短中のチェックです

で、時短中なんですが


減ります


まぁ等価なんだから、どっかで調整されてても当たり前なんですが、

それにしても、そんなに入らないようには見えないのに入らない

頑張って止めうちしますが、効率が悪いし、

逆に電チューが開いている時に、

そこから打ち出しでチャンスを逃す事も、

ちなみに沖海の止め打ちはしにくくなりましたが、

スルーさえ普通に通ってくれたら、

けっこういけると思います。

電チューが開く少し前に打ち出して、

3発打ったら止めを繰り返します。

この打ち出しのタイミングはストロークの場所や寄り釘によって変わってくると思いますが、

少しの調整でできるようになりますよ

で、頑張ったんですが多分150発くらい減りました

だってスルー入らないんだもん

まぁ、こんなモノかと一応納得です

でも地中海は、この等価店でも時短中に少しは増やせたから、

やっぱり沖縄は難しい

さて、現金投資の段階では22/1k以上回っていますから、

続行でも良しなのですが、昨年来た時に、

ステージのクセの良い台を見つけたので、

その台の状態を見ておきたいと思いました。

今日はチェックの日なのだ

わかりやすいように玉を流して見ると、1341発

大当たり直前に0.5K追加していますから、時短中にかなり減っています

アタッカーの削りはなかったので、スルーさえ普通だったら、

けっこう美味しい台に化けるのに

このスルーの状態のままだと少し考えますね

まぁ、気になってる台もチェックしてみますか

という事で時間は21時半くらいでしたが、

もう1台打つことにしました

続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

沖海勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。