記事詳細

パチ&スロ

続やっちゃった

47 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさま
こんばんは
とりしゅーです

いつもありがとうございます

さきほど実戦が終わりましたので、続きを書いてみたいと思います

実戦の方はエライ事になりました
まぁやる事はやりましたよ
初当たり確率、1/1000下回りましたが

……
で、教材が来て、一生懸命勉強したところからでした

多分、ここでみなさんの期待を裏切ると思いますが、そこに書かれていたのは釘読みの基本やホールの営業の仕方、パチンコの仕組みなどだったのです

ええ、購入した目的は「攻○法」でしたよ

だからきっとほとんどの方は、「ナンだよこれ」ってことで、次、次って事になるんでしょう

でも、わたしにとっては目からウロコだったのです

はっきり言って、大した内容ではなかったかも知れません
(スロットなんて酷かったですから、リール配列とリプレイ外しのみ)

でも私の最初の一歩になったことは確かです

その後、数年に渡ってバンバン違うハガキが来てましたけどね

それからは分からないなりにも、釘を頑張って見るようになり、
パチンコを数字で考えるようになりました。

また、収支表とかあったんですが、きちんとつけるようになりました

わたしは確率とか大好きだったので、以外とすぐに考えが変わりました。

今思えば、紙一重の危ない橋を渡ったんだなぁって思います

みなさんは危ない橋、渡ってないですよね

ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

続やっちゃったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。