記事詳細

パチ&スロ

楽しみ方

73 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
いざ書いてみようと思うと、いっぱいありすぎて
普段は朝から夜遅くまで仕事なんで、意欲のある時にまとめて書いちゃおう

ぱち&すろの楽しみ方って色々ありますよね。
わたしは最近はパチンコオンリーなので、話はぱちに偏りますが、オカルトとか、明らかに損をする打ち方してる人はパチンコの方が多いです。

ご年配の方はパチンコの方が多いですもんね。

わたしはと言うと、勝負に勝つ事が一番です
一応長いスパンで考えてますが、その日の勝ちもやれる事はやってもがきます
そしてその上で演出や挙動などを楽しみます

だから必然、台選びの基準は『勝てる台』『他人と差が出る台』
なんですねー

勝つための努力(私的には努力ではないです)も楽しんでます

でもわたしは、ぱち&すろの楽しみ方は自由だと思うのです

オカルトオッケーです

確かに負けるのが必然の方がいるから勝てる人間もいるわけですが、それをしてないからって見下す人います
アレってわたしはイヤなんですよね

スロ全盛期はそういうスロッターいっぱいいましたよ
自分が特別かのような…

ただ『本気で勝ちたい』というなら話は違ってくるかも知れません

わたしは『勝ち』にこだわって、やるべき事はやり、そして結果は後で着いてくるどんとこいっ
ってな感じで楽しむのも一つだと思うんですよね。

誰でも勝てば楽しいですし、好きな機種もたくさん楽しめます
そのために勝ちを目指すのもいいですよ

まずは負けない努力(損を減らす)からじゃないでしょうか?
また書いてみたいと思います

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

楽しみ方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。