記事詳細

パチ&スロ

Last5,仕組みを無視しない

125 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもありがとうございます
とりしゅーです


ちょっとこれまでよりも頑張りたい事がある為

しばらくの間、サイトの方はお休みさせて頂きます


こんなでも読んでくださっていた方、楽しみにしてくださっていた方には申し訳なく思いますが

個人的には、私のできる事はもうほとんどないかな、などと思っております


これまでも勝つ為に、という事を中心にを書いてきました


ただ、もう自分でもどこに何を書いたかよくわからなくなってきましたので

最後に今思いつく事を少しだけ、つらつらと書き綴りたいと思います


パチを中心に書きますが、基本的にはスロも考え方は全く同じで

きちんと理解している人は、パチでもスロでも引っ越して環境が変わっても勝てます


詳しく理解されたい方は、11年のだけでも良かったら読んでみてください

それなりに深いところまで書いていますので、多分全部読んで50%も理解すれば勝てるようになっているでしょう


ではまず最初に

勝つ為に何が必要かと言えば沢山あるのですが、やはり相手を知るところから


相手と言うとももちろんなのですが、まず何よりもパチの抽選について知らねばなりません


玉がスタートチャッカーを通過した瞬間、決められた確率で抽選し

その結果を元に様々な演出が表示されます


当然結果が当たりであれば、演出も当たりの物が選ばれますし

ハズレであれば、それはどこまで行ってもハズレで、途中で当たりに変わったりはしません


この毎回決められた確率で抽選するというのは、いついかなる時にもあてはまるもので

通常時であろうと、確変中であろうと、そこに電サポがついていようと同様の事が言えます


つまりパチは、独立試行(それまでの結果は影響しなくて、毎回決まった確率で試行する)が成り立っていて

業界の用語を使えば完全確率であるわけです


この仕組みは知っているけど、理解はしていないという人は驚くほど多くて

だからこそ、パチでデータを気にしたり、自分がやめた後を気にしたり、演出を気にしたり、ハマリ台なんて言葉もできるわけです


瞬間的に独立試行で全てが決まるのですから

実はそれだけで、全てのオカルトは(ゲン担ぎさえ)無くなってしまいます


確かにパチの抽選に使われている乱数は、人間が作り出したものですから真性乱数ではありませんし

ひょっとしたらパチだけ、独立試行のはずが、何か特別な力が働いているのかも知れません


はまっている台は打たない方がいいのかも知れないし

当たりやすい台があるのかも知れない


でも実はそんな事は考える必要がなくて

『独立試行が成り立っている』『確率だから収束していく』と考えて

条件を満たすように打っていけば、ちゃんと勝ちますし確率通りにもなっていく


そしてそうやって勝っている人が世の中には沢山いますし

数学的に証明する事までできてしまう


逆に独自のオカルトで勝っているという人は、実はちゃんと損しない打ち方をしていて

理論値的にも上回っていました、なんてオチはよくある話です


確変継続率70%の機種は、なんで70%なのか?

じゃ、ST機で継続率70%という機種は、なんで70%になるのか?

全て上に書いた『抽選』によってです


だから本当は無視できない部分のはずなんですが

オカルトは全てある部分に関してこの『独立試行の抽選』を無視する考え方なんですね


お金が掛かっているのに、一番基本となる部分を無視するなんて怖いと思いますが…


でも基本を知った上での適度なオカルトはスパイスになるのも確かですからね


とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
125

コメント

まだコメントがありません

Last5,仕組みを無視しないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。