記事詳細

パチ&スロ

お休みします

267 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつも本当にありがとうございます
とりしゅーです


昼間書いたが掲載されていますね。

最後にもう一度だけ修正しようかと思いましたが……


今回も久しぶりでしたが、もうも引退して

二度と書くのはやめようかと思いました。

こういうやり取りも疲れますしね


私が主に書く事は考え方であったり、今(パチ・スロで)上手くいっていない人に向けたメッセージだったりする訳ですが

伝わらない事も十分承知です。


それでも(自己満足かも知れないし、厳しい表現も多いけれど)

愛情を込めて見えない人をイメージして言葉を選んでいるつもりです


まぁ載らない事も多い(笑)


私がを書くのはそれが楽しいから


パチ・スロに限らず、自分の好きな事を人に伝えたり

自分がやってきた事を説明して共感を得られたりするのって楽しいですよね


また自分の経験が誰かの役に立つって嬉しい事です


パチ・スロはお金が絡みますから、中には切実な思いの人もいますから

文字通り役立つ人もいるかも知れません。


そして何度も書きましたが、読んでくれる人と一緒に成長したいと思って書き続けてきました


それこそ熱い気持ちで書いた事も何度もありますし

1つのに何時間も掛ける事も珍しくありませんでした。


でも、残念ながら最近は『もういいかな』という気持ちが強いです。


満足感とは違います。


色んな意味で、楽しくないのです


実際のところは時間さえあればいくらでも書けます。

それなりに役立つと思ってもらえる内容も含まれるでしょう


でも過去の内容には敵いません。


思いが足りないですから……


正直、内容的には勝つ為の事は全て書いてきたし

読んで理解できれば、後は実戦の場で実践を繰り返して

自分が続けられるように工夫し、修正していけば勝てるようになるでしょう


そしてパチ・スロで勝つ事が、いかに当たり前の事をやるだけなのか理解できるでしょう。


本当に難しくないんですよ


だからその瞬間に起こっている出来事に惑わされるのではなく

前で書いたように、地道な作業を確実にこなす事です


そうすれば長期的に見て、必ず結果は好転しますから


……


このサイトに来てを書くようになり私自身も成長できたし

を読んで勝てるようになったという人にも出会えた


そういう意味でも十分


今勝てないという人なら、私がこれから書くより、これまで書いたを読んだ方がいいはずです


とても充実した気持ち、満足感でいっぱいでを卒業する

というのとは全然違いますが

書き続ける意味を見出せなくなったので、一先ずお休みします


引退ではなく、とりあえずはお休みにしました。


また私に書きたい思いや情熱が戻ってきたり

私自身が成長した時に書くかも知れません。


その時はまたよろしくお願い致します


最後にこれまで一度でも私のに目を通してくださった全ての方に、心より感謝致します。

大変励まされました。


そして多くの方に、私が望む以上の物を与えて頂きました。


本当にありがとうございました


とりしゅー
このエントリーをはてなブックマークに追加
267

コメント

まだコメントがありません

お休みしますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。