記事詳細

パチンコ

本当に良い稼働

59 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
先程の続きとなります


前日夕方頃

朝からプレ海GO楽を打っていた相方が『35/k廻ってる』と


釘いいのは見てたけどそんなに廻る?

ボーダー22でも楽勝やん


で、空いた1台で打って廻らず(笑)

ステージの癖が極悪

さらに2連を2回引いたけど、アタッカーも見た目より悪い


移動先は1051回転で29.8/k

で、単発5回で収支は+7.4kでした


帰って計算してみると

通常 1441回転

実測合計 28.1/k

回転率 31.1/k

期待値 約18500円


ちなみに相方は通常2200廻して実測33/kの期待値4万弱(収支は+60Kほど)


廻れば安定するスペックだし、これは狙い目なんじゃないの?


もう1台良さそうな台があるからそれで勝負して

ダメなら2台目に打った台に移動しよう


という事で当日


相方は昨日と同じ台で


改めて見ても、他の台よりアタッカーが優秀

スルーは昨日の台より若干悪い程度。

釘は問題ないですから、ステージさえ良ければ終日勝負ができそう


今日の目標は通常2500回転でした


前日は最初の台で平均値を落としているだけだし

はまろうが何しようが、通常をしっかり廻せばおのずと結果は付いてくる事はわかりきっています


ただ、ここ数ヶ月

そのわかりきった事を落ち着いた気持ちでできていなかった。

気持ちを委ねる事ができる程、納得のいく台を選べていなかったのです


打ち出して、最初の5kで160回転

よしよし、玉の流れも悪くない


()内は16Rの回数

174 2連(1)
203 単
490 単

時短での16R引き戻しはありましたが、STで引けない(前日も)


私と相方だけ全然引けず、他の3台は何故か揃って初当たりも連チャンも恵まれます

そんな台じゃないのに


しかも出してるくせに、ST10回転中、がんがん台をどつく輩が


でもそっちを気にするより、自分のできる事をしっかりやりたい


次、久しぶりにライトで1000はまりが見えてきた936回転で10R当たり

そしてここでようやくST連で16R


ただの泡マリンでしたからめちゃくちゃ嬉しかったです


126 単
84 3連(1)

ここでちょうどチャラくらい


で、また凹んで

545 4連(3)

の16R×3(2回は時短中の引き戻し)でようやくプラス域
(朝から打って9時間)

316 3連(3)

の16Rの3連発で勝ちを確定させ(20時20分)

185 単
450 2連
58

で終了


通常 3067
電サポ 691

回転率 37.2/k
実測値 32.8/k

大当たり 20回
16R 9回
11R 11回

理論値 22.9回
理論出玉 35743個
獲得出玉 30480個
運指数 85.3%
期待値 54120円

投資 23750個
回収 33640個
差玉 +9890個
収支 +35.3k(28玉)


でした


他人がどう思うかはわからないし、私にとってはどうでもいい事ですが

今日は本当に納得のいく良い稼動でした


大当たり中のオーバー入賞と、電サポの増やしで回転率を上乗せできた事ももちろん良い点ですが

なんと言っても通常回転を32/k以上で3000回転も廻す事ができた


いかに早く丁寧に廻すかがテーマだったし

そういう意味ではとてもいい経験ができました


銭形等の増やしが有効な機種で、期待値5万オーバーはありましたが

今回のような機種で、廻して得られた期待値はまた違った感慨深い物があります


ちょっと違う頑張りが必要ですからね


ちなみに相方は本日2678廻して、当たりたったの13回(16R6回)で600玉くらいの浮き

こっちも頑張った


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

本当に良い稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。