記事詳細

パチ&スロ

『熱量』

101 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


まずみなさんにお礼を


お気に入り人数が1400名を超えました


凄く当たり前のことですが、お気に入りが増えるという事は、初めて読んでくださる方がいるという事


パチについては粗方書いてしまいましたが、それでも読まれた方が何か参考にできればと思います



さて、今回はある男との会話から。


彼はいわゆる専業

親友ですが直接会ったのはごく最近です


私は親友でも(夫婦間でも)、お互い尊敬し合える仲、いい意味で刺激し合える仲でいたいと思うのですが

彼とはそんな関係です


当然、違う人間ですから違うところもいっぱいありますが

パチに対しての考え方や姿勢は、かなりの部分で似通っています。


まぁ私が彼から学んで差を埋めた部分が大きいですが(経験では絶対的に違う)


で、最近会った時に、また色々話して刺激を受けたのですが

……

ホンマようしゃべる(笑)


私もかなり熱く語る方ですが、彼の熱量は凄い


ファミレスで夜中3時まで×2日酒無しで語れるくらい(爆)

って、どっちも酒呑まれへんやんけ


……


どこまで話したかお
( ´・θ・)


そう『熱量』


私はよく『本気度』なんて表現をしますが、似たような意味


パチに対しても、何に対しても取り組み方はホント自由だと思うのです。

たかがパチですからね


でも本気になったら、もっと周りを巻き込むくらいの熱量があってもいいと思うのです


正直、そういうのを感じたいといつも思っています


『やっぱりできませんでした。シュン』


おいおい、それで終わるなよ~って感じです

わかります?


『影響されたい』んです


例えば私はログやスレに色んな事を書いています。


それをどう受け取って、どう活かすか、自分にとって上手く利用するかは自由


不特定多数の人が見るところに書くというのは、そういう事だと思っています。


でもできたら、私の考え方や行動によって刺激を受けた人から、
私も刺激を受けたい


見返りではなく、与え与えられたいのです



私の好きな言葉に『与える者は得る』という言葉があります


まぁ私自身、どこまでリアを含めて実践できているか甚だ疑問ですが

でも理想


先日彼と話していても、同じような話題が上がりました。



ある人からわからない事があり質問されました。

答えました。

ありがとうございました。

終わり。


いやいや

あなたは何を与えてくれるの?


『やる気』であり『本気度』であり『熱量』です

それを感じたい



行動で示す事

言ってる事とやってる事を一致させる事

変化を見せる事


こういうのって感動しますし、本当に刺激を受けます


たかがパチンコ・スロットであっても

多くの人とお互い、いい刺激を与え合える関係になれたらなぁ
。°・(ノД`)人(Д`)・°。


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

まだコメントがありません

『熱量』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。