記事詳細

パチ&スロ

何故勝つ事に否定的なのか?

98 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


勝つ事に対して否定的な方って、多いですよね


いや~何ででしょう


そりゃ、勝ってないし、勝つイメージが湧かないからですが


質問コーナーなんかでも、何か私の答えられそうな質問はないかな?と見る事もあるのですが

なんか真剣に書くと空気を乱してしまいそうで憚れます


でも事実勝っている人はいるわけですしね

勝っている人の事は無視しちゃっていいのでしょうか?


例えばプロは特殊な力で、人より当たりを簡単に引く能力があるなんて話なら一般人には無理です


稼働時間、資金の上限、情報に違いはあるでしょうが

基本的には同じフィールドで同じパチ・スロに向き合っています


もちろんサラリーマンで勝っている人も沢山います。


パチ・スロで勝つ為に必要な事は、やる事をきっちりとやれるかだけですね


ただ必要な能力だってあります


人に教えてもらうなら素直さだって要るでしょう


でももっと必要な能力は、見えない物を信じる力


自分が勝つ、長い目で見る、確率は機種が変わっても収束していく…

全て目には見えません


玉がスタートチャッカーに入った瞬間抽選していると知っていても

よく当たる台はその前に演出が賑やかになっている気がするとか

当たる時は何台か続けて当たるような気がするとか

目に入ってくる情報に騙されてばかりの人は本当に多いです


そんなところでストップしてないで、やる事やってしまった方が早いんですけど

大人ですから納得できないと前に進めないんでしょうね


勝てないと思っている人は頑なに勝てないと信じます


私のようななんかだと、勝てる保証もないのに無責任な事を書くべきではない、となります


でも私は、『今負けてるけど勝ちたい』と言う人に

『君はパチ向いてないから辞めた方がいいよ』なんて言う方が無責任だと思うんですよね


パチ好きな人が簡単に辞めれる訳ないし、向いてるか向いてないかなんて自分で決めるってね


私は誰かを勝てるようにする事はできないけれど

自分の経験から学んだ考え方や方法は伝えることができます


『そんな事言って100人居て100人全てをフォローできないじゃないか』


私は元々そんな気は無いし、本気で勝ちたいと思う人が上手く自分の為に利用してくれたらいいだけです

パチ以外でも活用してくれても嬉しいし


私は私で書く事で再確認してるし、成長のきっかけにしています


だから私のを読んでも勝てないとか、実践して勝てなかったらどうするんだと思われても

どうしようもないですね

勝つ人は同じ物見てちゃんと勝ちますから


つまり違いは自分自身の中にあるという事…


勝ちたいならまずあなたの中の『負けること前提』の考えを排除しましょう


『同じ負けるなら打ちたくない廻る台で負けるより、廻らなくても好きな台を打ちたい』

……

『負け』前提でしょ


このサイトだけでもどれだけ多くの人が勝っているか…


パチを数字で考えて、数的に上回るように打てばちゃんと勝てる

その考えで実際に結果を出している人が沢山いるのに、あなたがそれをできないなんて誰が決めたの?


上手くいっていない人の声や、今まで上手くいっていなかったあなた自身の声に耳を傾けても

『上手くいかない事』を確認できるだけですよ


あなたにブロックをかけているのはあなた自身ですからね


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

何故勝つ事に否定的なのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。