記事詳細

パチ&スロ

すみません

99 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
いつもありがとうございます
とりしゅーです


6/2のにこんなにも沢山のを頂けるとは思いませんでした

多くの方が何か思うところがあって、してくださった事を本当に嬉しく思います


さて、先日の『無題』での内容


傲慢に聞こえるかも知れませんが、敢えて書かせて頂きます

1玉の大切さを意識したばかりの方に、

と言うか、多分ほとんどの方が、私と同じ打ち方はできないと思います


に書いていない細かい技術も、スレでは調子に乗って書いたりしましたが

申し訳ない事をしたと後悔しています


『無題』でも書きましたが、大事なのは本当にそこじゃないんです。


確かに1玉を大事にするという事を広げていけば

究極はアタッカーや電が開く度に、最大限玉を入れるとなります。


でも本当は、『今』よりも無駄玉を少なくする事が大事だし

『今』よりも多く玉を獲得する事が大事


上手い人がいて、その方法が素晴らしいからと言って

すぐに取り入れようとするのは、あなたにとっての正解ではないかも知れません


技術介入要素に優れた台よりも、もっと近くに廻る台があるかも知れない。

今のあなたに適した台があるかも知れない。

技術を磨くよりも、基本的な事を見直す方が先かも知れない


ほんのちょっとだけ、考えてみてください。


混乱させてしまった方がいらっしゃったら、本当に申し訳なく思います。



他にもあります。


『パチに止め時はない』
『勝ち逃げはない』
『投資の上限を決めれば決める程トータルで勝ちにくくなる』
『いい台ではまったら得』

これだけ書いたら意味わかりませんが、私のやってきた事だし、ちゃんと理由も根拠もあります。


でもみなさん環境も経験も違いますし、この言葉だけ聞いて行動しようとしたら絶対にまずいですよね

上記のは全て、ある一定の条件が揃った上での考え方です。


最近『ハマリ』についてもよく書きますが、同じ事が言えます。


別にハマリを気にせずに打てる事がいい訳でもないし

変な言い方ですが、それが上級者の証みたいなもんでもありません


『いつはまるかわからない』
『はまる確率はいつも一緒』
『今日はまっても、3日間で分けてはまっても一緒』

これらは事実ですが

はまっていいかどうかは、『有利な条件で打っているかどうか』が重要です


スロットなら設定1を打てば打つだけ、廻せば廻すだけマイナスになっていきますよね?


プラスの場面があっても、結局はトータルでマイナスになります

マイナスになるような抽選確率になっているからです。


パチンコも全く同じで、抽選確率自体は変わりませんが

より多くの投資が必要だったり、得られる玉が少なかったりして、打てば打つだけマイナスになっていく台であれば

その台ではまるべきではないですね?


そんな台なら、気付いた時点で早く止めるべき


『今日はイライラせずに目標の1000まで廻せました』


イライラしなかったのは素晴らしいですが、廻す価値があったか?

これが一番問題とされる部分です


廻っているからはまっていいとは限りません。

出玉の削りも考慮して、ちゃんと理論値がプラスになる台を打っているか、見極める事が大事


でもひょっとしたら、私のの一部だけを見て判断されたら

余計にうまくいかなくなってしまうかも知れません


ちょっと整理できるまで、はお休みさせて頂きます。


こんなでも楽しみにしてくださった方、お気に入り登録してくださった方

申し訳ございません。

スレの方は少し考えます。

ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント

まだコメントがありません

すみませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。