記事詳細

パチ&スロ

もう少し

37 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは


結局あの後も引けず

82Kまで使って当たり3回


何もバトルの時にこんな事ならなくてもいいのに


イベントで廻る時なら、はまってくれたら嬉しいですけどね


当たり3回は寂しい


16時で30回なんて人もいました

私けっこうひばり打ってますけど、そんな経験一度もないですけどね


運のいい人には敵いません


ワンバトは運勝ちで満足なんですが……

まぁ、そうそう上手くはいきませんね


今のところ

投資82K 20500発
回収 6144発
差玉 -14356発


今のところ?


そう

ひばりをやめて、移動しました


普段はその日の勝ちは気にしませんが

お祭りの時くらい、最後まで足掻かなければ


って、百烈打てたらって思いましたが空いてないですね


もう少し頑張ります


とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

もう少しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。