記事詳細

パチ&スロ

引けてません

46 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは


はい

朝からまだ一度も当たり引いてません


よくみなさんが書かれているように、実況とかしたかったのですが


でも大シャカ面白いですね


何が当たるリーチかさっぱりわかりませんが


以前打った時も当たり引けませんでした


一応相方が5連したので、共有しましたがそれも無くなりました


まぁそんなに廻してはないんですが、そろそろ引いてくれないと等価でもないんで厳しいです



あ、書いてる最中に『次回予告』





……
写メまで用意しましたが、やっぱりハズレ


廻るようにはなったけど



あ、そう言えば、私旅打ちで負けた事ありませんでした



今日は無理かな
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

引けてませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。