記事詳細

パチ&スロ

ダメな時は甘だろうがダメ

35 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


久しぶりに実戦報告です

18日、22日の二日間で115k近くも負けたので、昨日は新海ではなく甘ひばりを打つ事にしました

私の行くの甘ひばりは、そんなに開けている訳ではありませんが、十分勝負になります
(終日打てば、期待値3万円以上)

ただ印象があまり良くなくて打っていないだけ

でも最近はまりまくっているので、甘なら負けても20k以内に収まるだろうし、普通に引けたら十分勝てるだろうという事で打ってきました

他の機種もチェックしましたけどね


等価

通常回転 1874
大当たり 25回
(理論値 40.7回)
15R 4回
5R 21回

通常回転率 23.5/k
運指数 63.3%
期待値 32300円

投資 94k(全て現金投資)
回収 21280個
収支 -8.88k


はい、負け

一度も浮上する事なく撃沈しました

まぁ前回のミドルひばりと違って、運指数は50%以下なんてひどい事になりませんでしたけどね

それでも全然引けませんでした

ミドルで1000に匹敵するはまりも2回ほど

100以内の初当たりが2回しかありませんでしたから

しかも4連が最高で、他は単発か2連のみ

まぁ笑ってましたけど、確実に勝ちに行ったのでちょっと自分のヒキにショック

確実な勝ちなんてありませんけど


一応実測値は19/k前後だったので、4回転以上、止め打ち等で増やした事になります


以前も書いた事がありますが、甘ひばりの電チュー周りの釘は、ミドルより厳しいです

ですので、マイナス調整が酷いと途端に打てない台になってしまいます

増やしがしっかりできる機種なので、どこまでが妥協できるか判断して選ぶべきですね


手順は、4回開放がワンセット

開く度に2発ずつ打ち込んで、最後閉じて2発だけでいいので簡単です

ただ、3発ずつ打ち込む事も可能です


1発目を電チューが開く直前に緩めに打って、2、3発目は少し強めに打ちます

最後4回目の開放の時は、閉じる直前が1発目です


賞球が3個なので、ワンセットごと

2発ずつ打ち込んだ時は、-8個から最大+16個

3発ずつ打ち込んだ時は、-12個から最大+24個

最低が現状維持と考えたら、できるなら3個ずつ打った方がいいですね

3個×4全部入る事はそうそうないですけどね


ちなみに、あまりに甘ひばりのヒキが悪いので、これまでの8回の実戦を全て計算してみました


次に書いてみます
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

ダメな時は甘だろうがダメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。