記事詳細

パチ&スロ

フィードバックを恐れないで

58 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
パチンコにおいても、その他でも

ズバッと核心を突かれる事がある

でもそこで落ち込んだり

自分の行動を責めたり

ショックを受けても何も変わらない

また逆に正当性を主張しても始まらない


あなたのパチンコの収支が上がらないとします

そこには何か原因があるハズ

結果には必ず原因があります


時に人からもらうフィードバックには

耳を塞ぎたくなるものもあるでしょう

でも自分では気付かない問題点も

他人からはよく見えるもの

そしてそこにヒントはあるハズ


だから言われてショックではなく

気付かせてもらえてラッキー


自分はやっているつもり

でも『つもり』は関係ない

つもりを見てフィードバックされたのではないのだから


『今の自分』を守るより

勇気を出して『未来の自分』を今より素敵な自分にしよう


今の自分に気付けたら

今の自分を認める事ができたなら

『じゃあ、どうする?』の位置に立つだけ

自分が本当にどうしたいかだけ


フィードバックが恐いのは

今の自分を守ろうとする、自分がいるから


責められているように感じるのは

言われたくない事実がそこにあるから

心の底では自分でも分かってる事


でも本当は

フィードバックには愛情と思いやりが込められているハズ


あなたがもし

もっとパチンコのレベルを上げたいとアドバイスを望んで

本当に厳しい答えが返ってきたとしても

どうかそこから逃げないで

あなたの行動を意味なく否定する人はいません

厳しい答えを突き付けて、気分のいい人はいません


客観的に自分を見つめ直して実践してみよう

それがきっと成長に繋がるハズ


一緒に成長できたら……

嬉しいなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

フィードバックを恐れないでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。